きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ピンク

私の好きな色は黒です。

高校時代は緑が好きでした。

私服の学校だったのでけっこういろんな色の服着てました。

暖色系も多かった。

社会に出たら無意識のうちに買う服は黒ばかりになっていた。

後に黒は拒絶をあらわすだか何だかいう話を聞いて納得しました。

会社の人も私は黒い服以外は着ないと思ってました。私は

服の色と腹の色は同じです。

と言っていた。

ところが…? 服は相変わらず黒ですが、最近買ったマニキュアはピンク。

バッグもサマンサタバサのピンク(高かったが一目ぼれしたので購入)。

まさかとは思うが躁転だったらどうしよう…。