きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

リュックを買った

カネはない、が。

 

たまたま行ったアウトドアの店で見たのがCotopaxiというブランドのバッグ。

一目ぼれした。色使いがいいと思った。でも金額が私には高い。

今年の春頃の話だった。

下北沢の直営店にも行ったのだが、この時は何ていうか理由はないけど買う気にはなれなかった。

 

作業服を持って帰って洗濯してるのだが、そのためだけに紙袋を用意するのは非常に面倒くさかった(現在私は食品工場で働いておりません)。

リュックが欲しいと思ったのは最近の話。

夏は洗濯の頻度も増えるので。。。

 

母がバッグを探していると言っている。

実家に帰った際、私が使用しているショルダーバッグが大きさ的にいいとも言っていた。

それなら譲ってしまって新しいものを購入してもいいのかもしれないと思った。

父がアウトドア用品に詳しいので相場を聞いてみたけど値段も高すぎないみたい。

 

そういうわけで横浜で扱っているお店に行って実物を背負ってみて、購入した。

大きさは20Lくらい。

実物の画像を添付したいのはやまやまなんですが、原材料が廃材の再利用=同じ色のものはひとつしかない、という製品なので気になる方は公式をどうぞ。

 

さっそく通勤に使ってみた。

作りがしっかりしている。良い。