きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

TOBYOについて私の見解を一応述べておく

アクセス解析かけたらTOBYOというサイトが出てきた。

はて……知らん。

何だと思って飛んでみたらいつの間にか膵炎のカテゴリにリンクされてた。

どういうこと??? 誰が登録したのかはよくわからん。

わからんので「TOBYO 無断」で検索すると「勝手にやられた」という内容のブログが多々ある

これに関して私は「別に」って感じだけど多少気味悪い気もする。

誰が下したのかよくわからん評価まであるし、だいたい、「新着」ってなってたけど

最近のは膵炎関係ないし。

症状が落ち着いてるから膵炎なんてもう年に数回しかないです。

いや、最近のは膵炎は滅多になくて、どっちかというと双極性障害ネタしかないしなあ。

ご立腹の皆さんによれば、どうやらこの運営会社は 「ネットに上げたものに著作権はない。従って無断でリンクしてかまわない」 というスタンスらしい。

………そりゃいろんな人を敵に回すんじゃないの。