きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派遣が辞めても痛くもかゆくもない

おことわり

3/6に出したのですが、他の記事と重複したためいったん下げました。



個人的な意見ですけど、派遣が辞めたら痛手が出るのはどうかと思う。

多少は出るんだろうけど、依存はよろしくないよなあ。

でも、だけど、痛くなくてもせめて「かゆい」と思われるくらいの仕事はしたいと思うの。 

半年前くらいは不満もあったから

「どこで抜けるのがこの職場にとってダメージがあるか」

とか思ってたけど。

その不満は乗り越えられたけど別の理由で辞めます。

ここは業務が膨大すぎて1年数ヵ月かかって半分も身に付けられませんでした。

まあ、そういう教育計画だしね。

だから相手に与えられるダメージもくそもなかった。