きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

外出しない

この土曜、日曜、外出はしない。

給料振込前でおカネないんだよ。

忘れてたけど、体も休めないといけない。

診察でも「休める時は休んで」と言われていたのを今思い出した。

冬になったら睡眠時間20時間という冬眠になるので今のうちに動いておきたいという気持ちもありますが。

 

土曜日は毎回12時起床。

その前から覚醒はしているけど動けない。

そして起きてもやることがない………。

外へ出たらおカネ使ってしまう。

私は基本的にネットで買い物をしないので、外出しなければカネを使うことはない。

だから?このブログの編集をしている。

 

・部屋を片付ける、少し整理する

・洋裁

・積ん読本を読む

 

これをどうしてやらないんだろうか。。。

土曜日はFC2統合作業をして、洗濯して、ご飯作って食った。

この記事の公開日時は月曜ですが、編集しているのが土曜なので、日曜のことは現段階では分からん。