きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

よし。決めた

次回の給与振り込みまで物欲開放する。

預金に手を出さない程度にあれも買う。これも買う。

 

☆買うものリスト☆

・スティックコーヒー

ブレンディのコーヒーを愛飲している。398円の時にほしい。昔はもっと安かった。本数も1割減った。近所のスーパーは498円だ。高い。

・ユニクロのヒートテック、シャツ1枚

もう1枚はすでに買ってある。3年ぶりに買った。今までMサイズだったけど、Sでもいいんじゃ?と思って試しに1枚だけ買った。Sはぴったりでよかったので近いうちに買ってくる。

・カレンダー

何にしようかな。買うか注文するかで迷っている。注文するならテーマを決めないと。

・洗濯槽クリーナー

そろそろ掃除したい。

・コメ2kg

生命維持に必要なので買いましょう。

 

 

あれ、意外と少ない。

細かい物はすでにいろいろ買っているからか。