きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

友近サスペンス劇場

Yahoo!に紹介記事が出ていた。

何か面白そう。

 

 

帰宅後、さっそく視聴する。

こどもの頃からあっていつの間にか消えていた2時間サスペンス。

あまりちゃんと見たこともなかったけど。。。

 

見る前は1時間半は長いだろと思ったけど、あっという間の1時間半。

この時間にサスペンスのお約束が過不足なく盛り込まれている………!!!

 

ネタばれになりますけど

「どこへ行きましたか?」

「景色の良い場所に行きたいと」

「崖だわ!!!」

飛躍しすぎ(笑)。

景色の良い場所=崖になるか???

頭の中が2時間サスペンス仕様になってますね。

 

おもしろいのでぜひ見ましょう。昭和生まれの心には超刺さる。

注意点としては、長さが1時間半あります。時間を確保してから見ましょう。見始めたら最後までつい見ちゃう。途中で止めて「続きから見よう」とはなりません。時間は確保しておきましょう(2回目)。