きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

そりゃあもうあれしかないよね?

令和元年5月8日に水曜どうでしょうから、重大な発表があるという。

 

 

 

もちろん新作ですよね?

 

 

 

 

新作放映日決定と決めつける。もうそれ以外ない。

今度こそ、今度こそ道内のどこかで第1夜を見る!!!!!!

関東に住んでいるから現地で見るとなったらおカネがそれなりにかかるんだけど、どうでしょうにはそれだけの価値がある。

 

たとえ駄作だったとしても。

 

そう、レギュラー放送終了後の単発の企画は個人的には駄作だと思っているんだよ。

でも新作ができたら第1夜を現地で見たいと思うわけ。毎回そう思うわけ。

 

放映日はもちろん水曜日だ。だって水曜どうでしょうだもん。

水曜日は普通に働く。木曜日はもちろん休む。

今の勤務先は365日稼働しているので平日に休みを希望できます。

ていうか普段土日に休み希望しないんだから、ここは遠慮なくもらうぞ。

仕事が終わったらそのまま羽田へレッツゴー。

行先はどこにしようか。別に札幌じゃなくたっていいんだよな。

オフィスキューのイベントがあると札幌市内の宿泊施設全滅するっていうけどテレビがあってHTBの電波が拾えればそれでよし。

時間が合えば女満別とかでもいいわけ。

私は昔網走に住んだことがあってそれで水曜どうでしょうにはまったので、むしろそっちへ行きたい。

もう6年くらい行ってないもんなあ。

 

頭の中は物凄い勢いで移動プランが渦巻いています。

どうでしょう愛は過去のもの、と思っていたけどたった今復活した。