きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今年を歌で振り返る

今年も残りわずか。

その頃よく聴いていた歌とともに振り返る。 誰も得しない。

【1月】 Superman/Black List Feat.Juicy

仕事するか…と思い直し、失業保険の手続きに行き、準備を始める。

【2月】 Hyper Techno Waros/Dirty Roses

面接受けまくり、落とされまくる。 多摩方面によく行ってたなあ。

【3月】 横浜DeNAベイスターズ球団歌 熱き星たちよ

無職なのをいいことに、プロ野球のオープン戦に通う。 ついには名古屋まで行ってしまいました。

【4月】 My Body Sweat/Vicky Vale

仕事も決まって時間もあったので沖縄に行ってみる。

【5月】

仕事を始める。初めての機器分析……に未だに慣れない(あああ…)。

【6月】

あんまりちゃんと覚えてない。以上。

【7月】

危険物の乙4を受けようと思いつつ、学習計画が狂いまくる。

【8月】

乙4受験。 アパートだと集中できないので試験までコメダ珈琲様に通う。

【9月】

乙4に受かる。ホッとする。 仕事が行き詰る。

【10月】

抗うつ剤減薬により帰りの駅ホームで葛藤が始まる。

【11月】

母校の収穫祭に10年ぶりに行ってみる。 危険物の甲種受けてみたけど惨敗した。 週1回くらいボウリングをする。

【12月】

キャンパス・レポート もっとクリスタル愛の屈折編/すみちゃんとステゴザウルス ボウリングに飽きる。

昨年から洋裁を自己流で始めたのですが、ズボンを作成。

 

うた、ほとんどないですね

 

【2021/8/15追記】

私は英語がわからないので、上旬に出てくる唄の歌詞はよくわかりません。

品がないとは思うが。

ボウリングは今でいう「教え魔」がいたことが少なからず影響していると思う。