きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ラジオ

現在休職中ですが、基本的には家にこもりっきり。

BGMはラジオ。 うちテレビないのよ。

平日昼はラジオNIKKEI聴いてる。 叶内文子さん、大好きです!

夕方からはTBSラジオ

それ以外は動画サイト。

あ、壇蜜さんの番組も好きです。

ラジオはradikoで聴いてます。

しかし…ラジオ聴くようになったのは割と最近だな。

休職当初は藤岡藤巻の「もしオレが死んだら(※1)」とか「ダメですよ(※2)」エンドレスで流していた気がする。

この頃のこと、あんまりよく覚えてないけど。

以下にあげる曲は動画サイトに転がっているので気になる人は拾ってみましょう。

※1:もしオレが死んだら タイトルそのままの曲。物凄いギャグ。1番破壊力ありすぎる。笑えるんだけど、私はそうは思わない部分もある。

※2:ダメですよ どうも自殺防止ソングらしい。1番だけだけど。しかし、この歌に出てくる手段ってどれも未遂に終わりそうな気がするんだよなあ。