きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

脳内お花畑

昨年の夏が来る前、私は躁になったのでした。
その頃、市内の手芸店が閉店セールをやっていたので布を購入。
買った直後にうつがやってきて、先週まで布は布だった。
スカートを作った。

 


躁の時に買った布らしく?派手だった。


黒地に白の水玉模様。
ここまではいい。ここまでは。

水玉の上に7㎝くらいのくだものが等間隔にどーんどーんと載っているのだ。
しかもくだものっていうのが、レモンとかライムで蛍光色に近い。

目がちかちかする。

穿いたらますます派手だ。
合う服もかなり限定される。
バッグとは合わない…。
スカート自体はサイズもぴったりだし出来上がりも満足なんですが、派手。

これが躁なのか…。
しかし今若干うつに入ってるのに買った布は花柄。