きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

前にもこの話しているような

私には化粧をする目的がどうしても、どうしても「男を釣る手段」としか思えないのです。

だから男を釣る>>>>>>>(好きなだけ>を入れてみよう)>>>>>>>>身だしなみで、必要性がまったくわからないのね。

女性ファッション誌の内容だって、ファッション=男を釣るためとしか思えん。

そんなに嫌なら読まなきゃいいじゃん、という話で終わるのですが美容院行ったらファッション誌しか出てこない。

カットされている間、暇なのでネタとして面白そうだから読むわけ。が、これがまた「彼ママに会う時の心得」とかやっぱりくだらん。

男釣って、結婚でもして、それで何か残るの?としか思えないんですよ。

私の人生に男性のパートナーは不要。あんな汚(略)。それが幸せだとは一切思えない。

女性であることを利用してファッションとか恋愛結婚とか装飾することに嫌悪しかないのでしょうか。

 

私、本当に女性なんでしょうか。