きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

嫁がほしい

元旦の記事でもちょっと出したけど、嫁が欲しい。

実は1年くらい前からそう思ってた。

 

私がご飯作って待ってる。うまくないけどマズメシでもない(たぶん)。

毎日洗濯もするしお風呂も洗うし整理整頓は苦手だけど何とかする。

時々ふとんも干す。

私に夜のテクニックは皆無なので浮気したっていいんだよ?

 

私「どうやって嫁を見つけたの」

父「見合いだ」

そして上のことの一部を言ってみた。

私「私がご飯作るよ」

父「なつみが」

私「うん」

父「そうか」

 

※別に私は同性愛者ではない。男の人は死ねばいいと思ってるけど。