きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

カレンダー2021

欲しいカレンダーがある。

うちはドアスコープ隠しにもしているので、でかい壁掛けがほしい。

しかも、冬は結露がひどいのでそれに耐えられるものがほしい。

 

毎年買っているカレンダーの販売の告知がない。

10月の中旬に公式から何もないってことは作ってないとか売らないということなんだろうか。

紙はつるつるしていて結露にも一応耐えられるのだけどねえ。よれよれにはなっちゃうけど。

FACTORY STYLEというカレンダーで、内容は工場夜景です。

 

 

うーん、困ったな。

ドアスコープ隠し兼インテリアとして何かないか。

今まで買ったものは、サンリオのマイメロ。。。。

かわいいけど紙が結露に耐えられるか?

興味があるのは東急ハンズの実物大マンホールカレンダーだが、でかすぎる。直径60㎝くらいあったはず。

フジフィルムでオーダーもいい。でもネット通販なので紙の質感がわからん。

昔は自分で印刷するキットを買ったのだけど紙の質感がわからん。。。

 

 

困っていたのですが、毎年買っているカレンダーは10月21日に発売になりました。

発売日に告知が出た。

遅いよもう~。