きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

読雑誌感想文3月号

今回は交通新聞社の散歩の達人。

ただ、この雑誌は関東でしか売ってない気がする。

特集が「東京近郊ひとりさんぽ」だしね。

 

コンビニで目立つように置かれていた。発売日だったのかもしれない。

ぱらぱらめくったらけっこう実家方面が載っている。

まだ立ち読みされていない感じもしたので買ってみた。

 

本当に東京近郊なので、今の住まいからも遠くはない場所ばかり載っている。

熱海とか真鶴とか大磯とか。

GWあたりにどこか行ってみたいな、という気にさせられる。

ずいぶん先の話だけど………。

茨城のサイクリングなんて非常に興味があるのだが。遠いなあ。。。

 

それにしても、体が文字を追ってくれません………。

だから感想もこんな貧弱なものになってしまう。