きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

水曜日のいちにち

最後にマッサージに行ったのは、昨年の11月。

今週の頭にいきなり肉体的な限界が来たような感じがした。

枠が空いているサロンを見つけてもまれる。

腰が張りまくっているそうな。もまれた後はだいぶすっきり。

 

さて。

仕事終わってから予約時間まで1時間近くあった。

横浜の相鉄ジョイナスをふらふらしながら時間をつぶすことにした。

タリーズとかスタバ的なお店で時間をつぶしてもよかったんだけど、給料日前だから少しでも節約したい。

昔はコーヒー1杯で1時間以上粘って勉強したものだが………。値上げとか関係なく高いと思うようになってしまった。

アパレルのお店を素通りする。

テナントはだいぶ変わってしまった。何で書店が消えているのよ。

服は若い子向けのものばかり。雑貨は女子です!って感じのテイストばかりだ。

全然ときめかない。自分でシャツくらいは作れるようになったからか。

15年くらい前は乗り換えのついでにジョイナスだけでなくダイエーの方まで行っていたというのに、もう買い物に興味がない。

 

サロンで施術を受け、帰るころには。何時に帰宅できたかについては秘密。

こうして週の真ん中、水曜日が過ぎていくのでした。