きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

旅だ旅だ、歌を歌え

私は今から旅に出ます。

そこで水曜どうでしょうのオープニングを歌いましょう(意味不明)。

 

ぽこぽこぽこぽこだだだだだん

 

じゃーん じゃんじゃんじゃんじゃんじゃああん じゃじゃじゃじゃーん

じゃーん じゃじゃじゃじゃじゃーん

じゃーん じゃじゃじゃじゃじゃーん

 

さて、どうしてこの歌なのか。

 

 

そういうわけで、今回を含め7回くらいひとり慰安旅行の話になります(回数は未定だけど)。

内訳は

・出発にあたって歌を歌う。

・準備体操編が2回。

・2泊3日なので1回の記事に1日がうまく入ったとして3回。ボリュームが多すぎたら午前午後みたいに分割はするかもしれない。

・最後は金銭の話。

 

そういうわけで、明日から嬉野温泉編です。

何で嬉野温泉なのかは次回。