きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

実家で断捨離

先日私は断舎離するほどモノを買わないという内容の記事を出しましたが、それはひとり暮らしのアパートのこと。

実家はまた話が別。

 

帰省中、大学時代の資料なんかを捨てまくる。

夜中のテンションで捨てまくる。

だいたい専門書のコピーで、内容も重複しているので捨てた。

また授業のノートも出てきたがこちらはあまり捨てず。

ノートは落書きだらけだ。

科目は農産資源利用学。内容は食品の貯蔵に関するものです。

この程度の内容で参ってる図を描くな(笑)。社会に出たらもっと理解できないことだらけだぞ。

このおねえさん誰。ロングブーツ、ね。安室奈美恵の影響なのか?

裏ページには力学的エネルギーとか加速度とか書いてあるので物理のノートだと思われ。

これ、ベン図ってことでいいんだよね?間違っている気がするなあ。

卒論で何かを検討する材料にしたというかベン図で解決しようとしたのかもしれない。でも私の頭では無理だった。

ここのブログでたまに「大学入試で数学不要と言いながら必須の理科でベン図を出さないと解けない問題が出た!」と言ってるのはこれだと思います。

だけどベン図を描いた形跡はない(笑)

気がついたら2時半過ぎていた。

もう寝るか。