きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

もう振り返る2023

まだ半年しか過ぎてないけど2023年を振り返る。

 

【1月】

派遣会社から「4月以降、契約更新するか月末までに考えてくれ」と言われる。

2月の半ばまでに返事をすればいいと思っていたので慌てる。

契約は更新することにした。

 

【2月】

嬉野温泉に行く。

 

【3月】

札幌に行く。季節の移り変わりについて行けない。

 

【4月】

契約更新したことを激しく後悔する。

 

【5月】

契約更新したことを激しく後悔したくせにまた契約更新した。

ていうかよくこんなのと契約する気になれるなあこの会社。

私が指揮命令者の立場だったら切り捨てるぞ。

 

【6月】

転居した。

明日から10日くらいその話をします。