きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

カレンダー’24

ここ数年は川崎市が出している工場夜景だったんですけど、被写体の工場が偏っているのよなあ。

10年以上やると工場の新規開拓もしないとマンネリになるのでは………。

私は夜景より太陽の下輝く工場の方が好きなので’22で買うのをやめた。

 

'23はFUJIFILMでオーダーメイドした。

starlights123.hatenablog.com

 

来年はどうしようか。

FUJIFILMで作ってもいいけどテーマが定まらない。

自分で撮りためた工業地帯か、空港で撮影した機体か。

家電量販店でカレンダーキットを買ってくるという手もある。

それとも今度こそANAカレンダーにしようかな。

3000円以上するので安くないけど、FUJIFILMのほうが高い。

どうするか。