きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ポスターがほしい

玄関のドアスコープ隠しとして、長いことカレンダーを用いてきた。

しかし玄関から部屋を出るなんて1日1回だ。

しかもたいていは朝でばたばたしている。

要はちゃんと見ていない。

別に、カレンダーじゃなくてもよくね?

 

 

 

最初は来年のカレンダーを探すつもりでいた。

市販のものは好みではなかった。

かといって富士フイルムさんに発注するのも違う気がしていた。

A4サイズ12カ月4400円。

これは昨年発注したものだ。

大きさはともかく12枚も選ぶのはけっこう時間もかかるし値段もなかなかだ。

羽田空港で飛行機のカレンダーでも買うか?

高いけど。

 

上でも述べたが玄関に飾ったからってちゃんと見てなかった。

ならばカレンダーにする必要なくね?

でも何か飾りたい。

じゃあポスターだな。富士フイルムに頼むか。

ネットで検索しても他の業者は業務用なので最低量が10枚だとかになってしまう。

 

方針が決まったならあとは画像を選定して発注するのみ。

 

つづく。

(この話、編集開始時点で完結していない)