きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派遣社員カテゴリに登録してみた

ブログ村の派遣社員カテゴリにも登録してみた。

そのついでにここのカテゴリを徘徊していたら面白そうなブログを見つけたので勝手に言及する。

本当に勝手に引用及びリンクしているので抗議が来たらこの記事は削除します。

 

 

 

ひららん♪氏のブログです。  www.hiraran.work

 

 

 

 

はじめまして。大森なつみと申します。

私も40代派遣です。独身です。うちにも派遣カテゴリがあるので、参考にならないと思いますがこんな世界もあるんだということで。

starlights123.hatenablog.com

 

 

 

興味深いのは初日の持ち物。

www.hiraran.work

 

私の感覚と全然違う………!!私の感覚はこれ。初日全般なので持ち物以外にも言及している。超長文だ。確か5000字超えている。

starlights123.hatenablog.com

 

やっぱり食品会社って特殊ですね。

私だって派遣会社から持ち物を細かく指定されたことはないです。

ないんだけど食品会社数社行ったらこのようになった(笑)。

私物はすべて持ち込み禁止。まあそれで異物混入になった時に責任取れないもんねえ。

すると自分で用意した筆記具はすべて無駄になってしまう(涙)。それでも用意はしておくんだけどさ。

 

きょう出会ったブログですが、派遣やオフィスの話だけでもちゃんと読みたいと思います。時間はかかると思うけど………。