きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩2

休養1日目

11時まで寝る。

体は多少動かせる。だからここの文書作成はできる。しかしそれが文章として成立しているかどうかは不明。

しかし頭の中には何もないなあ。

謝罪とか今後のこととか一応活字として頭に浮かぶけど、そこに何の実感も感情も考えもない。

罪悪感くらいあった方がいいのかもしれないが、ない。

仮病なんじゃないかね。

きょうも部屋の壁は白い。実家に滞在しなくてよかった。あそこは日本の普通の家だと思うけど今の私には色がうるさい。なんだこんな感覚初めてだ。Yahoo!パソコン版が苦痛だ。色っていうか文字の量が多すぎるのかな。

 

派遣会社がいろいろな調整に入ってくれた。休養は取り敢えず受理された。

 

昨日休養が決定した時、食料をどうするかは迷った。

おかずをある程度買いだめしておくかどうか。

この時はそばなら食えると思った。冷凍のそばを買っておくべきか。

しかしなあ。

そばを食いつくす前に嗜好が変わる可能性あるぞ。

まあ疲れ切っていたのでそばは2食分(1袋)になった。持って帰るのも考えるのも必要な体力がない。

今の状態だと考えるということに体力のすべてを持っていかれそうだ。

そうはいってもアパートからスーパーまで徒歩で10分くらいなので体力維持も兼ねて毎日買い出しに行った方がいいような気がする。

 

あと、洗濯機は毎日回そう。

生活は昼夜逆転するかもしれないし、しないような気もする。

腰が痛い。マッサージ行ったら解決しそうだけどな。外出面倒くさい。