きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩7

休養5日目

 

8時に起きる。

どうしても捨てたいゴミがあったからだ。

そのまま寝ようという気にならないのでネットサーフィンしつつ起きている。

部屋の外から出ようという気にならない。

おかしいな昨日までは少しは動けたんだけどねえ。

あんまり考えられないのなら生理的欲求を満たすことを考えればいいのかもしれない。

数日後には派遣会社と電話で話し合いの予定だ。

わたしからの要求だった。休憩が決定した段階で提案した。いずれ話し合いは避けられないなら、自分で日時だとか指定すればいいと思った。あの段階で考えられたのはそこまでだった。

それまでに考えがまとまるとも思えないけど。

 

この世に何か未練があるとすれば数日後に開催される大泉洋リサイタルだ。

推しうちわ作りたい。工作したい。でもきょうはそういう気力はない。

 

今回は自宅アパートで休養しているけど過去のような負の感情がまったくないな。

良くはないんだろうけど。

 

ふとラーメン食べたいと思った。

しかもラーメン二郎。

二郎は10年前に1回だけ行ったことがある。

しかし今の健康状態で完食できるのかね。

腹が減ったが食材もないので横浜へ出る。

定期買っちゃってるから横浜までなら交通費の心配はしなくていい。

イオンで塩らーめんもやしにんにくチューブを購入。

ダイソーと東急ハンズへ行って推しうちわの材料物色。

何だか面倒くさくなってきたので保留にする。

もう少し休んだら働けそうな予感がするが、考えると頭が痛い感覚がするのだった。

でも少しなら考えられるような感じはするぞ。目に入る色もうるさいと思わなくなってきた。

帰宅する。