きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩3

休養2日目

 

10時に起きる。

9時に目は覚めていたが体が起き上がれず。

外に出たがゴミの収集は終わっていたのでまた持って帰る。

何となく行きたいなあと思った場所があるのだが横浜から辻堂はちょっと遠い。

それとラフィネ行きたい。検索するがちょうどいい時間はなさそう。

買い物もしなければならない。

衣料用洗剤、ごはんのおかずは必須だ。コーヒーもほしい。

だから外へ出た。

最寄の駅でどこへ行ったらよいかわからなくなってしまった。

取り敢えず横浜へ行くことにする。

横浜駅西口のドンキホーテでカイロ、コーヒー、衣料用洗剤を購入。ジョイナスの地下でおかずも購入する。

帰る。午後は何をするべきか。

 

午後は炊いてあった飯と買ってきたおかずでごはん。

その後はすこしパソコンでネットなどぼんやりと。

数日風呂に入ってなかったので入浴する。洗濯機回す。

 

少し空腹を感じているのでスーパーか飲食店へ行くべきか(行かなかった)。

21時までには寝る。