きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩10

休養8日目

 

9時50分に起きる。

派遣会社から電話が来る。

休養に入る時に私がこの日時に電話で面談しましょうと言って指定した。

私からは現在まだ集中に欠いているので復帰は厳しいと伝えた。

もともと4月以降の契約する気はなかったのだから、こうなった以上新しい人を入れてもらったほうが良くない?という話をした。

これに対して理想は私が復帰して3月まで就業、と言われた。

そうは言われたけど無理強いはされなかった。

で、意外なことに今後の話になる。

私はこれでこの派遣会社とは終わりだと思っていた。

派遣会社はきちんと治れば次を紹介すると言ってくれた。

現在の医療では完治はしないと言ったら、では医者の許可が下りればというニュアンスになった。

営業担当は生活の心配までしてくれた。まー本音はスタッフ稼働させないと売上にならないからなあ。

でもこの流れは本当にびっくり。

 

というわけで、この仕事は契約打ち切り。

私の希望としては私物は取りに行き、セキュリティカードは直接返却したい。そしてきちんと詫びないと。

ここのところ派遣会社に任せてもいいんだけど、1年半以上もお世話になってるんだからなあ…………。

 

それにしても休養に入ってから、歩いていて腰から下が折れたような感覚がする。足腰に力が入らない。

午後は銭湯に行った。

入浴は数日ぶりだ。冬だし人と会わないからセーフ。

 

帰宅する。うどんが食べたいので3玉とちくわ天購入する。

大泉洋のリサイタル応援ボードを作る。

19時に夜の薬を投入。

明日はいよいよリサイタル。体力が持つか?