きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月の目標

質素に生きたい。

先月は北海道に行ったことだし(これは後日載せます)、月末には京都へ行く予定(もちろん青春18きっぷを使う)。

先月は主に土産で散財してしまった。

あ、あと危険物取扱者受けるまで喫茶店で勉強してたからそういうおカネもバカにならなかった。

私の給料は月末なんだが、今月既に意味不明な散財をしてしまった。

ゲームセンターでクレーンゲームに欲しいぬいぐるみがあったのはいいが、9,000円もつぎ込んでしまった。 バカすぎる。

まあ、取れたしそういう浪費は滅多にしないので良しとしているのだが。

そして、横浜市内に1,000円で何が出るかわからないという自販機があると聞き、やっぱり散財。

キーホルダーが2こだったから損はしてないんだと思う。

毎月5万円の貯金を己のノルマとしているが、今月はいったいどうなるんだろうか。

プロ野球のオープン戦もいよいよ本拠地で開催されるしそれに合わせて休暇取っちゃったし…。

質素に生きれるのかねえ…。