きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

記事のすきま

GW後半はノリにノッて記事を更新しまくった。

おかげで、今月は全部埋まっている。

そして6月1日の予定はお約束となってしまった甲種危険物受験前日の心境、6月2日は受験当日と言いわけ及び点数の予想、です。

これは予定というか、もう決まってます。

しかし、今管理画面見たらきょうの日付の記事はなかったというか抜けてたんだな。

そういうわけで今回はいつも以上に気ままな内容になっております。

今は…BGM:SUPEREUROBEAT vol.63

中学生の頃出たCDをPCに落として聴いてます。

横浜のうちにあるCDはperfumeのGAMEのみ。

旅でレンタカー借りる時のお伴です。沖縄も北海道もこれ聴きながら運転。変な感じ。

次こそトランスミッターを買う。といつも思っている。

危険物の勉強は全然してません。 今回の方針は「化学を攻めてみる」なので法令はぎりぎりまでやらん。

危険物のテキストだけではだめで、初心者向けというかかなり噛み砕いた物理化学の本と併用しないと私にはムリなのかも。

まあ、物理化学……理解できたかって? ノーコメント。

明日のお弁当は生姜焼きです。

今の私は、よく主婦が 「私ひとりだったら家事をこう手抜きするのになあ(手抜きの仕方はひとそれぞれ)」 という生活を送っていると思います。

そろそろ寝ます。