きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

DVDを借りよう

私がファッションや買い物に興味ない話はこちら

 

さて。 半沢直樹DVDがリリースされたので観てみたいという気持ちになった。 レンタル屋へ行ったら1は全て借りられていたので結局何も借りなかった。

ちなみに、ドラマは最終話とその前の回しか観てないです。

……うちにはテレビがないのでした。

仕方ないので他のDVDでも借りようか、と思ったのだけど何にも興味がわかないのだった。

うつとか関係なく、私はもともとドラマ、映画、アニメなど、ストーリーのあるものが好きなわけではなかった。

特に恋愛物は何がおもしろいのかさっぱりわからん。

かと言って読書も社会出てから興味なくなってしまったのよねえ…。

だからCDレンタル屋に本屋が併設されていても凄く欲しい本はないから店内をただ徘徊してしまう。

だいたい、テレビなくても余裕で生きていけるのだからDVDを急に借りようとなっても何を借りたいのかはわかんないよなあ。

毎回「空から日本を見てみよう」だけは借りようともうのだけど、借りてない。

今度は半沢直樹を借りたいと思う。

 

【2021/9/19追記】

冒頭のリンクは切れていますが修正はしません。