きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

年末はさすがに実家に帰った

今日からセンター試験ですが、私は私大1本だったので未だにシステムがわかりません…。

そういや年末年始に何をしてたか今さら誰も得しないけど書いておく。
実家に帰りました。
1週間もいなかったが。
父はアフリカに行き、母は南の国へ行き、弟もどこかへ行ったので私ひとり。

私には弟がひとりいるのですが、彼も東京でひとり暮らしをしているので実家に帰ると地元の友人たちと飲み会とかいろいろ忙しそうです。
しかも、何を考えたか父の車で大阪に行ったりしてた。
目的はライブのようです。
東京からバスか何かで行けばいいのに…。

私はと言うと、結局は寝て過ごしてしまって実家に帰った意味がないのでさっさと横浜に戻りました。