きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

まだ寝てます。。。

おはようございます。

昨日は野球中継の前にさくっと復習し、抜けてる部分をまとめた。

だいたいのところは頭に入ったからこれを直前に叩き込み直せば合格点は取れる。

……はず。変な応用が出ない限りは。

物品数に相当の差があるとはいえ、1類の抜けっぷりが半端ないなあ。

この紙、裏もあるんですよ。全然頭に入ってないじゃないか。

f:id:starlights123:20161008160255j:plain

しかし午後は野球だ。チケット取れたら行こうと思ってたのに面接でダメだった。面接もダメだった。

仕方ないから自宅で中継を見る。

筒香くんの逆転2ランホームランにしびれた。

9回表ロペスのとどめの追加点も!

今日のスポーツ新聞は買う。行きの電車内で読む。

えっ!覚えることがまだこれだけあるのに??

 

ああ、今日は試験開始と同時に試合開始だ。

集中できるのかね。

まあ、卒業式と大学入試が見事に被った時は気が散って試験どころではなかったがあれよりはいろんな意味でましだろう。

 

 

今日は試験のあとにも試験についてもういっかい更新するかも。

できなかったら明日にやります。