きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ストレス発散

【たばこ】

平日:1日1本まで

休日の前の日:箱の中のものが終わるまで。残りが何本だろうと追加で買わない。

退去時のことがうるさいので自宅で吸わない。

【お酒】

平日は飲まない。

休日の前の日はアルコール5パーセントくらいならおけー。

要はやさしめのサワー系ですね。ビールもおけー。

焼酎、ハイボール、ストロングはマジで肉体が崩壊するから購入禁止。

【マッサージ】

ラフィネは月1回まで。基本は上半身20分のコース。どうしてもつらかったらあと20分組み合わせるのおけー。

月1回までと言ったけど、心のどこかに「疲れたらいつでも行っておけー」という逃げ道を用意しておくのはよし。

【肉の外食】

時々肉の補給必要。

牛角は月1回、牛たん定食も月1回まで。

【カラオケ】

1回1時間。ていうかこれが限界なんだけど。

【洋裁】

あっ、ミシンぶっ壊れてるんだった………。早急に新品用意しないと、と思ってもう2か月が過ぎようとしている。

【スーパー銭湯】

たまに行きたい。

【日帰り温泉】

少々遠いので3ヶ月にいっぺんくらい。