きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ミシン

確か。今年の2月半ばにぶっ壊れた。

 

もう購入してから10年以上経過しているし買い替える。ここは迷わない。

家電屋を巡ってブラザーのSENSIA120という機種にしようと思った。

ぶっ壊れたのもブラザーのもので、醸し出す空気が似ている。

だが、ちょうど今の会社との面接云々でそれどころではなかった。

買ったところですぐに使って何か仕上げられる状態ではない。

などと迷っているうちに4月も半ばだ。

外出できなくなっていて久々にミシンでも使うか、裁断してあとは縫うだけの状態の布もあることだし。

ヨドバシカメラの通販で買うことにした。ポイント貯めたり使うこともあるし。

24,000円くらい。

が。

次回入荷は6月。うそー。それまで私は何も出ないのか!うぬー。

キャンセルした。

もう少し高いものだとすぐ納品してくれるので、そっちにしようかな。