きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

実家のHDD

私の家にはテレビがないので、見たい番組は実家に頼んで録画している。

数年前に買った機種は遠隔操作できるアプリもくっついているのでそれを活用。

見るための操作は設定が複雑すぎてあきらめたが、録画する操作は遠隔でできるのでがんがん録画している。

初代HDDに比べると容量が10倍以上あるし。

現段階では

・ねほりんぱほりん数回分

・風の谷のナウシカ(見たことがない)

・鬼滅の刃

が消化できてない。

 

1月2日くらいにテレビを半日占拠して見たいもの消化するか。

ナウシカと鬼滅の刃はまとまった時間が必要だよなあ。

と思ったが、箱根駅伝だ!

寝ているような気がするけど。むーーーーー。