きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

マイお題「ひとりで行くのは無理な場所」について

マイお題を設定しました。

 

 

そのまんまです。

心理的に抵抗のある場所を想定しています。

もちろん物理的なものでもオッケーです。

 

SNSで定期的に

「ひとりで行ける場所」「ひとりで行けない場所」

という話題が出ます。

私はこういうリストに載る場所にはだいたいひとりで行けます。

ボウリング、ラブホで1泊だってある。

ディズニーひとりアトラクションなんて余裕ですが、ミッキーが好きじゃない。

海外旅はないけど、そもそも人生で1回もパスポートを作ったことがない。

 

私がひとりで行くのは無理な場所はあると思うけど、さっと思いつきません。

というわけで、みなさんひとりで行けない場所ってどんな場所ですか?