きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

転居7

【あと4日】

9時半頃起床。

布団を干している間に床を少し掃除する。

キッチンも掃除する。

冷蔵庫も整理する。

荷造りが終わってないのにどうしたらいいかわからない。 

段ボール箱が足らない。

買ってくるか。

それにしてもゴミが大量だ。

 

近所のスーパー銭湯に行くことにした。

お気に入りの場所ではあったけどもうここに来ることはないだろうな。

ダンボール箱を3つ買って帰る。

 

直前まで使うもの以外は梱包できた。でも8.5割ってところか。

段ボールで部屋が溢れかえりそうよ。

大量のゴミはいっぺんに捨てられない(指定された曜日を無視はできない)、家電のレンタル業者と荷物はどちらが先に引き取りに来るかまだわからない。家電は既に連絡が来ていて時刻がわかっているのだが、荷物は前日でないと連絡が来ない。

という状態なので荷物のダンボール箱を玄関先には移動できない。

先に家電が来てくれると助かるのだけどなあ。