きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

クルーズ

大泉洋がファンクラブ限定でとんでもないイベントをする。

飛鳥IIを貸し切ってクルーズをやるというのだ。

お値段もすごいぞ。

2泊3日で18万円から。いちばん高いお部屋は80万円とかすると思った。高すぎて覚えてない。

 

無理……!!!

 

 

これ、神戸港なので関東民の私は交通費もかなりの金額になる。夜行バス使えばいいのか。

大泉洋に会いに行くからには夜行バスでバッキバキにやられてから、というのが礼儀なのかもしれない。

まあ1ヶ月の生活費よりも高いのでそんな話があったところで行く気はない。

 

ところで軽い感じで母にこの話をしてみた。

「飛鳥IIだからディナーはドレスコードがあるの」

「ドレスコード!」

「フォーマルだよ」

「18万は出せても、1回しか着ないフォーマルにカネは出せん!!!」

 

そこ???わからん。

 

 

 

私は申し込みませんが、まだ間に合うので行きたい方はまずファンクラブに入会しましょう。