きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩12

休養10日目

 

 

昨晩は大泉洋のリサイタルだった。

帰宅が23時過ぎていたので就寝もいつもより遅かった。いつもは22時には寝ている。

従って13時くらいまで寝る。

 

リサイタルでパワーをもらった感覚がするが、頭が追い付かない。

空回りという表現がぴったりな状態です。

この記事はパソコンで作成しているが休養に入ってからミス多い。

タイプミスも多いけど、それ以上に変換もうまくいかない。何で。

 

午後は横浜に買い出し。

西口ドンキでコーヒーを買う。

ドラッグストアで掃除用品も購入する。部屋が荒れてきたのでもう少ししたら掃除をしたい。

モッツァレラチーズを食べてみたかったんだが、買えなかったので買ってみた。トマトも買ってみた。

19時前に帰宅。