きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩14

休養13日目

 

 

派遣会社からメールが来た。

翌日に派遣先に連絡して契約短縮の話をすると。

もっと早くせい………。まあでも派遣会社には派遣会社の考えがあるか。

私物の引き取りとセキュリティカード返却は直接行こうと思っているけど指示に従います、という返事をした。

1年半もお世話になっておきながら直接謝罪とかあいさつしないのもなあ。

 

もうこのへんで有休を使い果たした。

 

きょうは雪が降っている。

食料がないので日が傾く前にスーパーへ行きましょう。

かつおが半額になっていた。

レタスも安くなっているし、もやしも買って久しぶりにみそ汁にしましょう。

コメも2割引きだったので買ってきた。