きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

たまに悶絶する

先週末、生理が来ると思ってました。

私に不順はありません。

この日だと思ったらだいたいその日です。

基礎体温つけなくてもそこらへんはわかります。

 

が、来ない。

もう今月の生理は終わってるはずでした。

 

 

それなのに生理痛がします。

生理は来てませんが、生理痛とまったく同じ痛みがあります。

下痢の痛さではない。

市販の鎮痛剤は効きます。

若い頃の生理痛を思い出す。20代の頃は鎮痛剤を飲んだら「我慢できる」痛みになるのね。

効いてないっていうんだけど。

3日が過ぎた。

これ、生理が来たら解決するのか?

 

そう思った私がバカだった。

期待は期待で終わった。

痛い。ぼんやりする。昼の休憩後に帰ろうかと思ったが、そこまででもないので終業時刻まで仕事はした。