きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

3連休

2月に3連休?と思うかもしれないが、会社の稼働の都合上世間とは若干違うカレンダーになっている。

1日目:ねる。

2日目:四万温泉に未練しかない。

金銭面を計算し直したら別に行ったっていいんじゃん、という結論が出た。

しかし行かない。

家で確定申告の資料を作成。

父と母の医療費もまとめて控除する。私のと合わせると20万くらい。

私10、父3、母6の割合になっております。

入力に1時間以上かかった………。

エコバッグを作りたいので型紙を作る。

3日目:10時には起きるはずが、昼までねる。

自立支援を申請した後に保険証が変わっているので手続きをして来いと病院の窓口で言われてしまった。

市役所へ行く。10分で完了。

眼科に行けそうなのでコンタクトレンズを買うか………診察開始まで1時間ある。

別に次の土曜にしたっていいんだけど診察は受けた。

次は確定申告の書類提出に熊谷税務署。

駅から遠い………!

もう書類出来上がってるから職員に渡すだけ。

 すぐ近くに八木橋という熊谷市内唯一にして最大のデパートがあるので寄る。

ガトーフェスタハラダのホワイトデーセットを購入。

いろんなお菓子詰め合わせで1,260円。

翌日から長い一週間が始まるのでした。