きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

仕事決まった

次の仕事決まりました。

派遣です。

業界は同じですが今までと全然違う仕事をします。 覚えきれるかな? …いや、覚えるさ。

クロマトグラフィーはもう縁がないと思ってた。

でも、食品業界知ってるしタフそーだから、という理由だそうです。

もちろん体調崩したことは隠してません。

ところで。 事前面接解禁しようよ…。

何が「職場見学」だよ。

面接以外の何物でもないじゃん。ねえ。 

 

【2021/8/2追記】

この面接は、面接で合ってる。職場見学ではない。

「3年やって、もしかしたら契約社員にしてくれるかもしれない」というあいまいなものだったので。

はっきりと紹介予定とは言えないけど、直雇用はしてくれるかも、くらいな感じ。

1年で直雇用してくれたけど体調が崩れた。でもこの時はそんなこともちろん知らない。