きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

散財予定’21-2

さて。

今月の予算の分配について。

収入は165,000円くらい。18日しか稼働してないので手取りはこんなもん。交通費はこの話に含めない。

予想される支出はこんな感じ。

・家賃と光熱費 71,000円。

・食費     40,000円

・通院     7,000円

・確定拠出年金 5,000円

・残り     42,000円

残りは国保の保険料に消えます。

これで国保は支払いが終わります。還付されるというので1/3くらい戻ってきます。

そして来月からは年金を払うことになります。

すると真の残りは4,000円。

 

食費は多めに見積もっているから実際には数千円プラスされはするんでしょうけど。

美容院に行きたいと思っていたけどこれは厳しい。

スーパー銭湯も厳しい。マッサージの安いコースなら何とかなるか。