きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派遣3日目

「派遣 3日目」で検索すると「派遣を3日で辞めた」話しか出てこない。




3日目終了後の話です。
さすがに辞めたいとは思わん。
思うことがあるとすればもう若くないと思う、この点に尽きる。

20代だったら良くも悪くも感じるところがあったのかもしれないが、もうそんなものもない。
頭も体もついていかないや。
1回で飲み込める量が格段に減った。
できないことのほうが多いと思っても「まだ3日だもんなあ」という感情しかない。
業務はというと息つく間もなく分析分析!です。
目の前のことをこなすのが精一杯。説明も十分ではないと思うけど、製造現場に振り回されるのは工場の常。しょうがないよね。
マルチタスクが要求されるのはわかった。
できるのか???
ま、でも、いつかできるんでしょう。それがいつかは知らないし、そんな日は永遠に来ないのかもしれないが。

という感じで、開き直り。