きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私は異性が大っ嫌いです

11月は「私は○○です」というテーマで記事を作成しています。

そうなったいきさつと記事一覧は10月31日参照。

 

 

 

17.私は異性が大っ嫌いです

厳密に言ったら「性欲が絡んだ時の男が大っ嫌いです」です。

「私は独身です」の時にも触れたのでここではあまり語りませんが。

男の人が嫌いな理由はほとんど語らないのですが、これを聞かされた人は

「(私の男性観は)歪んでいる」

「どこかで時が止まっている」

と言います。

男の人が結婚する話を聞くと「そこまでして性欲満たしたいのかなあ」としか思えないのです。

女の人に対しては「輝いているなあ」「色気だだ漏れじゃん」くらいにしか思わないのに。

 

これ以上やると罵詈雑言にしかならないのでもうやめます。すでに罵詈雑言になっているのかもしれませんが。

 

 

 

 

17.性欲の絡んだ男なんて全員死ねばいいのに。