きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

転居5

【あと12日】

・横浜市内に用があり、ホームセンターでキッチンワゴンを買って部屋まで持っていく

・疲れた

・使用頻度の低い食器を新聞紙に包んでダンボールに入れる。入り切らない

 

【あと11日】

・母と都会で合う約束をしていて、実家にあるプチプチを持ってきてもらう。用事があるので転居に関することは何もせず。

 

【あと10日】

・キッチン周りを少し片付け使わない食材は処分する

 

【あと9日】

・処方薬の飲まなかったもの、つまり残薬の整理をする。抗躁剤と睡眠薬は意外と飲んであった。とはいえ3か月分くらいある。むー。災害時のための保険と考えるしかなさそうだな。とある薬剤だけ普通に飲んでいたはずなのに大量に余っていた。何で。購入時は紙の袋に入っているのだが個人名が記載されているのでシュレッダーにかける。疲れた

・パイプ洗浄剤を全部終わらせる。あまり使わなかった。今更だけどぬめりやつまりは解消しただろうか。

・自転車の空気入れは燃えないゴミだった。どうやって処分しようかわからなかった。検索してみるものだなあ。ハードオフあたりに持ち込もうかと思っていたが断られたら持って帰るのがつらい。入居当初は通勤で自転車に乗っていたが、空気入れは使わなかった。ショッピングセンターなんかの駐輪場に置いてあったりするからね。処分方法のめどがついてよかった

 

【あと8日】

・押入れを片付ける。赤外線ファンヒーターが出てくる。横浜時代に使っていたが持ってきてたのか、これ

 

【あと7日】

・ごみは捨てる。空気入れは引き取ってもらえた

 

【あと6日】 

・つかれた。明日のためにとっとと寝る。