きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今年の目標'24

あけましておめでとうごさいまーす。

 

 

今年の目標でも。

1。死なない

毎年「入院しない」と言ってますが。

今メンタルやられているので死なないと言っておくべきか。

別に死にたいわけではない。でも死んだら解決するよなあ………。私は。

 

2。仕事は辞める

契約はあと3カ月。

有給使うならあと45回出勤すれば良い。

現就業先は悪くないけど、終了まで何日かと常に考えているのはやっぱり違うと思う。今までどんなに嫌でもそれはなかった。

頭の中はもう1年以上カウントダウンですね。

契約更新するとリセットされる。

次の仕事のことは現段階では正直わからない。

派遣だと思うけどどこの業界に行くか。

 

3。旅は控える

昨年旅しすぎた。でも来月ちょっとどこか行ってくる。

 

4。貯金は死守!

仕事辞めるけど、すぐ次を開始しないと貯金が死ぬ。

 

 

あんまり盛っても仕方ないので、現実的な目標をこのくらいにしておきます。

 

【宣伝】

この記事の1個前の「職業で使う化学の教育」に何かご意見いただけると私が泣いて喜びます。

ほとんどの方にはわからない話なのは承知しております。