きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私の時間を奪うもの

スマホはみるもののそんなに種類がない。

Yahoo!、ここのブログの編集、SNS、たまにマクロミル。

時間は余る。

でも読書はなんか違うのだった。

 

すると暇なわけです。

私はひとり暮らしなので家のことも多少はしなきゃいけないのですが、狭い部屋だしずぼらだし、それもそんなに膨大な時間を取られるわけではない。

 

すると、やっぱり暇なわけです。

そこでスマホの無料ゲームをインストールしてみた。

パズルです。

 

が。

時間の無駄のような気がして2日でやめた。

無駄というか時間を奪われるような感覚に陥ったので適当なところでアンインストールした。

上手く操作できなくてイライラするばかりだったし。

 

すると、本当に暇。

結局ネットサーフィンになってしまうのでした。