きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

熱海で考えた結果

熱海にまで逃避して契約をどうするか考えた件。

契約は更新すると思う。
まだちゃんと伝えてない。考えは覆らないと思うけど、返事はもう少し待ってほしい。


で、熱海です。
宿の屋上からサンビーチを撮影。長居はしなかった。
泊まった翌日はさっさと帰宅。熱海ならそんなに遠くないからまた来ればいい。












部分的に実力は足らんのだが相手が契約すると言っているなら断らなくてもいいのではないか。
派遣会社だって「ノーと言われなかったら契約してもいいのではないか」と言っていたし。
嫌だけど。
じゃあ何がそんなに嫌なのか。
はっきり言って特に不満はない。
メンバーから好かれてないとは思うけど、私はそれで居心地悪いとはあまり思ってない。
そう、不満はないんです。
心に引っかかることがあるとしたら業務に対する不安です。
操作ができる製品とできない製品の差がはっきりしすぎ。何でそうなるのかについては省略。
ただ、できない製品については何年もやっている社員でも難しいらしい。
じゃあ何で派遣にやらせるんだろうかという疑問は却下された。
同じ機械を用いるので私がまとめて担当している。
今回もこいつの言ってることがよくわからないと思うかもしれませんが、機械の名称などあまり具体的に表現はできない。それを言ってしまうとけっこう特定できるんじゃないだろうか。しかし検量線の出来に一喜一憂はしなくなってきているような気がしている。



夜な夜な職安の検索なんかもしたのだが、何か違う気がした。
だから、消去法ですが、契約は更新します。たぶん。たぶんね。