きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

5代目パソコン

メーカー直販で購入した。

帰宅途中の電車内でぽちっと。

買ったのはDynaBook。8万円くらい。

物色開始した日の23:59までがタイムセールだったので、ある意味勢いです。

安いのでスペックもそれなりなんでしょうけど、エクセルとネットができればそれでよいのです。

エクセルは家計簿として使用しています。

超簡単な計算式が入ってます。ほんとに超簡単です。グラフはありません。

ゲームなどはしません。

ところで何でDynaBookにしたか。現在使用しているのもDynaBookで、不満は特にないので同じシリーズでいいかなと。

富士通など他社は見なかった。

安くてエクセルとネット!

私が求めるのはこれだけです。

 

週末に届きます。